2015年5月21日木曜日

この前の土・日曜に、ロケに行ってきました!!
基本的にはデスクの前での生活なので、とっても新鮮(^_^)

と言っても、都内ですが...∑(; ̄□ ̄A 



そんな今回のロケでは、プロンプタなるものを使いました。
私はプロンプタの操作をしました。操作自体はは簡単なのですが、これがなかなか難しい。
プロンプタ

きっと、読みづらかったと思うのですが
笑顔で「ありがとう」と言ってくれたMCさんに感謝。
素敵な笑顔のMCさん♥

その他にも、ロケ場所のショールムをちょっと見学!!
3Dプリンターで出来たものが飾ってありました。

スパナとか、ちゃんと動いてサイズ調節できるんですw(*o*)w 凄い技術でした!!





そんなこんなで、二日間のロケも無事に終了。

とてもハードなスケジュールでしたが
皆さんの協力のおかげで、早く終了する事が出来ました!!
ありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿